見出し画像

某日雑記 24’03

3/31(日) 投稿

3月某日
朝、二度寝三度寝するのが癖になってきている。なかなか起きられない。

3時某日
気が早いので夏について考えている。今年はfoufouのワンピースがほしい!

3月某日
コーンポタージュ/teto #nowplaying

3月某日
最近はうどんばかり食べている。明太子が入っているやつがおいしい。

3月某日
今日はハイパーゴロゴロデーとする。

3月某日
最近は虚無感が強く、人と関わることがしんどくなって、自分の殻に閉じこもってしまっている。

3月某日
FINLANDSメジャーデビュー!🎉㊗️

3月某日
いつもに増して、おやつ欲がすごい

3月某日
出会いと別れの季節を実感している。

3月某日
近頃は納豆ご飯をよく食べている。原点にして頂点の美味しさ。

3月某日
朝起きれないなぁ…

3月某日
お風呂に入るモチベをあげるために、好きな香水のボディローションを買った🧴モチベあがった!

3月某日
久しぶりに暖房なしで一日過ごせたなぁ

3月某日
なんだかんだ1日12時間くらい画面をみていて流石に目が疲れる

3月某日
年度末の忙しさを感じている!充実してる…!

3月某日
同じ曲をループする癖がある。
数十回くらいだろうか、聴き続けるとメロディ以外の音が粒だって聴こえるようになる。この特異点がクセになる。

3月某日
『ミギとダリ』みた!

3月某日
美容院に行ってきた。いつもお願いしている方と話していると本当に楽しくて、あっという間に時間が過ぎる。

3月某日
直接何かをされた訳ではないのだが、ちょっとショックなことがあり、悲しいというよりも複雑な気持ち。

3月某日
久しぶりに新幹線に乗っている。座席シートをたおしてもいいですか?って後ろの人にきくの、いまだに緊張する。

3月某日
いい加減、眼科にいかねば。


3月、仕事も私生活もバタバタしていて、あっという間に時間が過ぎた。

環境や人の変化に心がざわついて、少し緊張している。

自分は何も変わらないけれど、4月は気持ち新たに生活を送れたらいいなぁ。

この記事が参加している募集

今月の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?