楽しっ…!

ちゃす🤲

昨日はとある学校のとある授業に

3時間ぶっ通しで参加しました🤲✨

「詩」をみんなで表現する授業なんだけど、

台詞はみんな覚えてきた&各々解釈してきてるけど、

誰がどこを言うか何人で言うかどういう風にするか動くかは何にも決まってないゼロの状態で

スタートしてみんなで考えて実際にやってみて考えて…やってみて…

っていう風に繰り返してどんどん創り上げていって

3時間の最後には実際に照明もありで舞台上で実演!!

っていうね。

なんかもう本当に濃い時間でした!!!!!

だって最初ゼロだったものがこんな良いものになるんだ🥺すげ〜〜〜🥺楽し〜〜〜🥺

ってやっぱいいな〜いいな〜って自分も参加してて感動しました🥺

しかも皆んな自分の意見をしっかり持っている…!ちゃんと言ってる…!疑問に思ったら食い付いていく…!!

うわ〜〜〜素敵〜🥺負けてられないぜ〜!🥺❤️‍🔥って

とにかくめちゃくちゃ刺激になったし、やっぱ好きだなぁ全てにおいて極めていきたいなぁ絶対極めたいなぁ!!って思いました!!!!!

「私は今 新しい世界に向かって 走って行く」って言う部分があったんだけど

言いたい!ってふと思って立候補させてもらった〜🤲

良く出来たし、いいねー!!!!って言ってもらえたしこの台詞いいなぁ〜〜〜って自分で言ってて思いましたわ…!!言えて良かった。いつも走っていたいです!!!

わは〜〜〜やっぱいいわ〜🥺好きだわ〜🥺全部やりたい極めたい絶対あの場所へまずは行きたいとにかくいろいろ表現したいうぉ〜!!💪ってなった1日でした!

ありがとうございました!🤲✨


p.s.ほめられると嬉しいなぁ(養成所いました〜ミュージカルとかやりたいんです〜などなど言ったらだーかーら声良いわけだ…!!的なこと言ってくれて嬉しかったな〜)
でも褒められて調子に乗らないで〜!今日も明日も毎日頑張って〜!どっちかというとだめだめだぞ〜!頑張る!!頑張ろう!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?