そんな簡単に諦めんて。

今日は全然出来なくて投げ出しそうに諦めそうに泣きそうになった。

でもなんとか気持ちを整えて切り替えて頑張ろうとして

「戦え!戦え!!!」って心の中でつぶやいて

なんとか動いた…

けどさ!!!

やっぱ逃げ出しそうだったっていうか

バテてるのを言い訳にしてガチの本気出せてなかったと思うんだわ!

このアクションやってる2時間は絶対耐えような!

てか生き生きやろうな!

もっと貪欲に絶対諦めないで。

今日は暑さのせいか本当に体がキツくて

「もう休ませてもらおうかな…」とか頭よぎっちゃったぐらいキツくて

でももっと辛いことっていっぱいあるしここで諦めてどうすんだって、

心の底に揺るがない気持ちがちょびっとあったからなんとか2時間生きた〜

だからなのかな?

最後、トランポリンやった時に

今までは自分の中でイメージはあるのに

何回やっても出来なくて前に進んでる気がしなかった前宙が

あんまり何も考えずに怖がらずにただ跳んだら

今までにない感覚で跳べて

体が浮いてる感じがして軽くて

足から着地出来た!の!!(なんなら回りすぎちゃったぐらい)

なんか諦めずにやったらどんなことでもいつか絶対できるんだなって思えた。

(すごい変な話だけど、神様が「しょうがないなぁ〜なんか頑張ってるみたいだし、このぐらいプレゼントしてやるか〜」って言ってくれて成功した感じがした笑笑笑
いや、自分の積み重ねで出来たと思うんだけどさ笑笑)

今日は本当に心折れそうで諦めそうで逃げ出しそうだったけど

なんとか踏ん張ってたら良いことがあったよって話!(合ってる?笑)

歌詞であるじゃん、「負けないこと投げ出さないこと逃げ出さないこと信じ抜くこと」

なんか本当にこの言葉が全てだなって実感した〜

こんなだらだらと長いの読んでくれた方、ありがとうございます…!!!!!

ハート押してくれると「あぁ……。読んでくれたんだな…嬉しいなぁぁぁぁぁぁぁありがとう頑張る!!!!!」となるのでもしよかったらお願いします🥴🙇‍♀️

p.s.「私、こういうのやっぱ向いてないんじゃないかな泣」みたいな心の声が出来なさすぎて出てきたりしたんだけどぶっ潰してやりました。笑
「向いてる向いてないじゃねえ!出来るようになりたいならやるしかねえんだよバカがああああああ!!」という気持ちに切り替えて小っちゃい目見開いて頑張ったぞ٩( ᐛ )و笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?