たたみっていいな!!

ちゃっす!

昨日はたたみで12時間寝ました。

途中、寝ぼけながら本能的にソファーに移動して

寝続けました。笑

たたみで寝ると体が痛いからみんなやめよう!笑

でも結構な時間寝たので

スッキリした気がする!

今日は色々とハードな日でした。

色々悔しいなぁ〜〜〜。

頑張らないとなぁぁぁぁ…!

たくさんやりたいことがあって

終わらせないといけないことも

たくさんあって

でも中々追いつかなくて

ぐだぐだ言わずやるしかねぇんだが!!

今日もあと7時間頑張りまさぁ!(お、あと7時間もある?7時間しかない?!)

p.s.駅、歩いてたらギャルな感じのお姉さんが「今日から、ポテトLサイズ販売再開だから。」って言ってるのがたまたま聞こえて、
「あっっっっそっか!!今日か……!!ふつうに忘れてた。これは神のお告げだ…!」
と思ったのでポテナゲ特大、帰りに買おうと思います。ちょうどお昼食べてないし!
いつも周りの音聞いてないから(?)すごい偶然でびっくりした!!笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?