見出し画像

熟女は27歳から灰になるまで。

なぜ27歳からというと、AV業界だと熟女と名乗っていいのは27歳からと聞いたことがあるから。しかしさすがに27歳で熟女というのは若すぎるので人妻と名乗って誤魔化すことが多いけど。でもやっぱり私の肌感覚では熟女の全盛期は55歳から60歳だと思うけれどね。お姉さん達はその性欲を隠さずに思い切って生きてほしいと思う。小泉今日子みたいに。もう何てたってアイドルだった頃のキョンキョンもすでに何てたってお姉さんなんだから。お姉さんはやめられない。やめられないとまらない。
天皇誕生日に何を書いてるんだいったい?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?