見出し画像

鼻毛天パ。

鼻毛って天パなの??
アソコもすね毛も天パだけど、鼻毛も天パなの??ちょっと手入れをおこたると、毛先が鼻壁(そんな言葉あるのか知らんけど)をくすぐって、違和感がパない。天パだけに、パない。と自分で言っててつまらん。

腕毛はほぼない。中学のとき、「すね毛のない男子キモいけど、腕毛ボーボーはもっとキモい」という女子の会話を聞いて、焼いた。焼きまくった。指毛も焼いた。生えるたびに焼いた。そしたら生えなくなった。

そういえば、松田優作が出てる家族ゲームって映画で、ゆきさおりが鼻毛を切るシーンがあるんだけど、抜いたらだめなんだよね。バイキン入って鼻の中にニキビができるから。切るのがいいんだよね。でも抜いてほいい、熟女には(意味深)。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?