猫の飼い主。


アイコンの写真にもありますが、
私は猫を飼っています。

一人暮らしで、彼氏もいなくて癒しが欲しい。
そんな時に、ペットショップで出会ってしまったんです。


マンチカンの茶トラのオス(⸝⸝ ˇωˇ )


ずっと犬派だった私が猫カフェにハマり、ついには猫を飼い始めるとは。


マンチカンは、
好奇心旺盛で甘えん坊。

うちの猫は、本当に甘えん坊で小さいストーカーのように後をついてきます(笑)

とても気まぐれだけど、人間が大好き。

仕事で疲れても、癒してくれる。

猫は、いいですよ。



私のnoteでは、今後も時々マンチカンの事を書くかもしれません(o´艸`)


今回は、いくつか可愛い写真を……♡




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?