ディスられる

『うつ病の真実』の講演の数日後
主催者さんにディスられた〜

講演の依頼を受けた当初
集客30人すると
向こう側はコミットしたと解釈してたらしい。

コッチは頑張ります。

元々違ってるんだけどねー。

主催者さんよりメッセンジャーで
『集客30人出来なかったから、出展者を紹介した時のバックマージンを払わなくていいですよね。』
と言う趣旨のメッセージが来ましたわ。

コロナウイルス🦠が心配だから集客しなかったわ。
閉鎖的空間にわざわざ人を集める事は状況的に良くないと思ったから、逆に来なくていいと思ったし。
そこは事実なんですが、ちょっとだけムカついた😠
もうそこのイベントにはでないぞー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?