龍神様のお話

にのっち のおばあちゃんは龍神様を連れて帰ってきたんだって。
龍神様に守られてるから長生きしてるのかな?107歳だよ!
令和になった時に、大正、昭和、平成、令和と四つの元号経験するなんてスゴイね〜 なんて話ししてた。
色んな物が見える人みたいだけど特にそんな話し聞いた事はないかも?
話ししてもらっていたとしても不思議な話しだと思ってなかったのかも。
そんなおばあちゃんの孫だから不思議なことも当たり前だと思ってたりするんだろうなぁ。

にのっち 自身も金の龍神様が付いてると言われた事もあるし。
赤い子供の龍神様が身体の中に入ってくる経験した事あるから。
こんな事は誰でもあることだけど、皆んな気付いて無いだけだからね。少しだけそっちにフォーカスすることが出来れば誰でも分かること。小さな時からの教育で感じ無いように変えられてるだかだから。気付く事が出来れば誰でも感じる事が出来るよ。

と今回は、うつ病とは関係ない話しでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?