目醒め

目醒め
〜本当の自分に出会う瞬間(トキ)〜


中度の鬱病と診断され2年10ヶ月が過ぎた。


1年前、2019年の9月はオーバードーズをする程 鬱病の症状が酷かった。
※オーバードーズ・・・規定量以上の薬の量を一気に大量に摂取すること。


物音にも敏感になり
子供の声にも過敏に反応し、過呼吸になる。

誰かの些細な苛立ちもすぐさまキャッチし
心も心臓も痛くなる。

布団から出られない日々。
何もできない自分を責める日々。

自分の存在価値を探せずにいた頃だった。


オーバードーズをきっかけに
薬を飲むことをやめた。
(普通の人はいきなり薬を止めず、医師の指導に従って減薬してくださいね)


自分にとっては、神様が与えてくれた、本当の自分に生まれ変わるチャンス。

きっと生まれてきたときに、一般的な会社員になる人生じゃなく、何かもっと自分にとって役割があることをする!と約束してきたのではないか?


もう薬は飲まないようにしよう。
そう決めた。



薬を飲まなくなって、半年ぐらいたつと
行動範囲もグッと広がった。

一人でスーパーに買い物に行ける。

人混みが苦手で、一人で出かけることもできなかったのに、買い物に行けるようになったことが、すごい進歩だった。


手相を2019年5月に資格を取ったが、手相の線が覚えられなくて(鬱で記憶障害も発症)
覚えられないからこそ、自然とできるようになっていたリーディング能力。


ビジョンや言葉や、伝えるべき相手へのメッセージが、気付いたら口から出ている。

自分の思考ではない
相手へ必要だと思うメッセージ。


薬を飲まなくなり、体の中の薬が抜けていくと
さらにリーディングがやりやすくなり
瞑想や、チャネリング、グランディングもやるようになると
どんどん自分がクリアになっていく。


手相も自然と頭の中に入っていき
リーディングなしでも手相を見ることができるようになった。


独自の手相スタイルが確立されていき
セッションを受ける方が次元上昇ができるような
そんなリーディングも加わり


◯なんでわかるんですか?
◯今このこと悩んでたんです。
◯本当は〇〇したかったんです。
◯どうすればいいのか方向性が見えました!
◯そっか!わたし、こんなことが嫌だったんだ。
◯このままで、進んでいけばいいんですね!

こんな感想を頂けている。


セッション後は、
本当に欲しい言葉と、
潜在意識に隠れていた本当の気持ちに気づくことができ、
どう行動したら自分のやりたいことに近づけるのかが見つかる。



本当の自分に出会う瞬間(トキ)を
アセンション手相カウンセリングで
体感しませんか?


アセンション手相カウンセリング
1時間10000円
*アセンデッドバイブル(鑑定書) 付きは1時間13000円(セッション料10000円+鑑定書3000円)
**アセンデッドバイブルは現在モニター価格なので今後値上げします

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?