白い砂のアクアトープ22話「覚悟の帰還」感想(※ネタバレ有り)

例によって、その他の話数へはマガジンより。


感想

これです。わたしの知ってる『白い砂のアクアトープ』が帰ってきたぞ〜!!! って感じ。なんか「普通そんなことする?」ってことをやって、それでもってちゃんと成功して……という流れがすごく久しぶりに感じた。これですよこれ。

今回のポイントとしては、くくるが三浦さんにイメージを見せたところですね。ここにきて1クール目の幻覚うんぬんが関係してくるのか? という。

それと、結婚式のアイデアについては、やっぱり比嘉瑛士の企画力の強さを感じましたね……ある意味では一番くくるに近い男性キャラなのではないかと思ったりしてます。

あとこれ。

何言ってんの? って話ですが、なんというか……わかりませんかね? 雰囲気というか、こう……(伝わらない)

よくよく考えれば、くくるには風花と櫂くんくらいなもんですけど、夏凛さんってうどんちゃんも空也さんも朱里ちゃんもいますよね。どうなるか気になるキャラクターではありますよね……


結び

というわけで22話感想でした。ついにあと2話なんですけど、次回あらすじなどを見る限りだとどうやらまだ色々ありそうですかね? 別れが近づいているかと思うと寂しいですが、最後まで見届けましょう……!

ではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?