見出し画像

ありがとうの言霊♡︎

5月3日、誕生日でした☺️
沢山のメッセージ頂きありがとうございました😌🙏💕


朝から1日中ハロが出ていたり、
龍雲や鳳凰のような雲も沢山で、

SNSを開く度に他の方が撮影したハロや賑やかな空の様子を見させて頂き、


最後に彩雲まで見れて、

自然がお祝いしてくれていると勘違いしてしまうくらい空が賑やかで綺麗な1日でした😍🙏💓

大室山とハロ
夕焼け時のハロは色が濃い♡︎
うっすら彩雲🌈


母が私を妊娠した時、体調を崩してしまい、
障害の可能性があると言われ、

今程検査技術も進歩していなかったので生まれてみないとわからなかったようですが、

それでも第三子である私を産むと決意してこの世に生み出してくれた両親に

改めて深い尊敬と感謝の思いでいっぱいです😌🙏💕


久しぶりに誕生日に仕事で、1人で事務所でお留守番かと思っていたら、

思いがけずランチに連れ出して頂き、
サプライズでなんともHappyに😆💓

坐漁荘 やまもも


そして3日の日めくりの言葉がこちら☟︎

ありがとうの言霊

感謝の心を言葉に表すことは、信仰があるとかないとか関係ない♡︎

出し惜しみしない♡︎

言った時にしか言霊は動き出さない♡︎

心の中で思っているだけでも、
文字にするだけでもきっと動き出さないのね😳!

「ありがとう」と伝えたい人には
出来る限り直接、声に出して伝えられるように、

出し惜しみしない1年にしようと思います☺️💕


そして今日5月4日は仁音として絵を世に出して行こうと決意し、SNSのアカウントを作りスタートした日からちょうど2年!!

ずっと自分のことを悪役・デビルだと思って来たから、

自分の描く絵があまりに真逆なことに戸惑ったり、

「仁音」と呼んでもらえることが嬉しい反面、
本名の「宮之(みやの)」が消えてしまいそうな怖さや寂しさを感じたり、

自分が何者かわからなくなったりもしましたが、


そもそも何者でもないなと🤣笑
何者かになろうと思う必要もないのかなと😌✨


ninonはフランス語で絹製品・織物
沢山の人と出逢って織り重なり合う糸のように繋がりをつくっていきたい🧡


「仁」は自他への隔てを置かず、一切のものに対しての、思いやりや慈しみの心
「音」は万物の始まり

「仁音」に込めた思いをもう一度抱きしめて、
自分から糸を解いてしまうことがないように

「宮之」の体験の全てを「仁音」として生み出していけることが
どれだけ奇跡的でありがたいことなのかを忘れないように

また心新たにスタートして行けたらと思います☺️💕

素敵なプレゼント頂きました💕




肚は何度も決めるモノかな😌

決めたと思っても浮ついてしまったら、
また打てばいい😌

釘を何度も打つように、
常に学び続け、成長していける✨

いつも温かく見守ってくださりありがとうございます😌🙏💓


♡仁音♡

リットリンク

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?