見出し画像

20200812叱られるのが好き

今日はテレワーク。9時半に起きる予定が、トラブルにより8時過ぎに起きた。二度寝するのももったいないのでトレーニングをした。最高の朝活。

ストレッチと痩せるエクササイズみたいなやつととサイドクランクをして、めちゃめちゃ汗をかいたのでシャワーを浴びた。

チーズとシャケフレークのホットサンドを食べて、作業に入る。
 

画像1

最近作業中のBGMとしてフジロックのまとめ聴いてる。今日は金曜日。金曜日が一番見たいアーティスト多かったなあ!!

今日はゲリラ豪雨があったからなのか、頭の中に空気を入れられたようになって体がだるい。眠くなる。頭の中の空気は山に登った時のポテトチップスの袋みたいな状態なんだろうな。

画像2

買い出しに出たくないので冷凍していた餃子入りパッタイを作った。めちゃくちゃズボラなご飯。

今日の仕事を終えて、「有吉の壁」を見た。ロケ地がナンジャタウンだったので懐かしかった。上京したての頃、建物の中にテーマパークがあるのに感動して、名古屋から遊びに来た子もれなく連れて行った思い出。

その後作業に戻っていたらチェルちゃんから今度DbDの配信一緒にやろうと誘われる。大歓迎だわ。そしてチェルちゃんの配信を見る。面白い上にチェルちゃんは説明ちゃんとしてくれるからすごく勉強になる。

毎回コメントしてるわけではないけど、実は結構な頻度で見ているよ。今日は鬼に追いかけられてる時だけ新曲歌ってくれるという特典付きだった。「Disco」って曲なのに歌詞から取って「てんで」って呼ばれてるのすごくいい。

配信後チェルちゃんとDbDやった。もちゃんとロビンくんも。

夜ご飯何食べた?と言う話になり、今日に限ってキャベツしか食べてなかったから「キャベツ」と答える羽目になった。下積み時代にお金に困った時食べるやつじゃんってなった。本当だね。

逃げながら仲間のところをうろちょろしすぎて迷惑かけまくってしまった。チェルちゃんに部活の鬼コーチ並みに叱られた。ちゃんと叱ってくれる人安心するー!もっと叱ってくれー(人による)!

聞けないと思っていたロビンくんのぎゃーが聞けたのも良かった。マッチまでの待ち時間は各々長渕さんの本気の車遊びの動画を見た。

仕事が残ってるから次で上がるわと言ったら、もちゃんが「じゃあまた今度にしよ」と言うので、みんなもそうだねという雰囲気になったら「じゃあまた今度にしよ、仕事」だった。最低村の住人。

最後下手すぎたけど楽しかったなー!友達と喋るのが結局何より楽しい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?