見出し画像

20210721話しかけられてるのかいつも分からん

7月21日(水)

今日は6時半に起きて、シャワーを浴び、撮影へ向かった。
撮影現場は事務所のスタジオ。ふたりで25点ほどだそう。

メイクをされている時、社長がコーヒー飲みますか?とメイクルームまで言いに来たんだけど、ヘアメイクさんに言ってると思って特に返事をしていなかったら、後になって私にも言っていたのかもしれない気がしてきて無視してしまったかもなあと思った。

撮影は顔ありだったのでより楽しかった。一緒のモデルの子が可愛くて撮影中見とれた。

事務所なので、ちょくちょく所属モデルが顔を出す。当たり前だけどメンズモデルの人たちは細くで背が高くて顔が小さくて少女漫画に出てくる男子みたいだなあと思った。

一緒に撮影をしたモデルの子と少し仲良くなれたので、自分からインスタフォローさせて!と言ったらフォロワーが1万人もいて恐縮した。インスタも可愛かった。

撮影を終わらせて4連休東京に来た両親と恵比寿で合流した。なるべくガヤガヤしていない個室で早い時間からサクッとご飯を食べた。

弟その2を困らせた件について親父に聞いてみたら、丸投げしすぎたと笑いながらも反省しているようだった。母親が聞くと大体逆ギレするのでこういう時は私や弟その1が聞いた方が素直になってくれる。

画像1

両親が大好きな恵比寿にあるOUCAのアイス。しばらく改装工事でお休みしていたので、私も久しぶりに食べた。バナナ黒蜜と抹茶とキウイにした。個人的には牛乳系2と氷菓1の組み合わせが好きだ。お口直しに食べる塩昆布とほうじ茶も最高。

画像2

親父は氷菓2に牛乳系1というチョイスをしていた。選ぶのは自由だけど、私にはない選択だなあと思った。

帰りがけにマツキヨを通ったら母親から「薬局で好きなもの買いなさい」と言われたのでバブと白のアイライナーと除光液を買ってもらった。いきなり好きなもの買いなさいと言われると、欲しいものなんていくらでもあるというのに迷ってしまう。

名古屋からわざわざ買ってきてくれた、カフェベースも受け取り、今日はバイバイした。両親は中央線沿線のホテルに泊まっている。

重いのにこうやってカフェベースを買ってきてくれるの母親って感じで泣ける。ブームが過ぎて前回もらったものもまだ残ってるのだけど、ちゃんと飲み切るからね。ブームが過ぎた事実もなんか泣けるわ。ありがとう。

今日も早寝に成功。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?