見出し画像

20190729〜31夏の大波は終わったけどまだ遊ぶ

※ 7月26〜28日のフジロックの日記はこちら

7月29日(月)

3日間のフジロックを全力で楽しみ、HP5くらいで起床。毎年民宿で寝てから次の日に帰る。

道の駅でハチミツやとうもろこしを買って帰宅。きよえさんに近所まで送ってもらってめちゃくちゃ楽だった。

家に着いてカバンにしまっているのを忘れていた昨日のパンを食べる。

食べながらフジロック終わったという悲しみと疲れで情緒不安定になり涙が出た。

最近よく泣くのは、弱っているからというより泣いた方がさっさと楽になれるからなのかもしれないなあ。

夜はフジロック終わったテンションのまま夏海たちと飲んだ。さすがに2時半ごろ睡魔のピークが訪れ解散。楽しかったから疲れてても行って良かったと思った。

道の駅の美味しいはちみつ。来年も買いたいな。

7月30日(火)

撮影。この日は120カットほどだったのでいつもより楽だった。ここの撮影風景を見たらびっくりするだろう。ベアトップとパンツでスタンバって、スタイリストさんと息を合わせながら1秒も無駄にせず着替える。それを120回繰り返すのだ。

私は早い方なので10時半くらいから始まって13時過ぎには終わる。

冷やし中華をいただいた。

そのまま別の仕事場へ。さすがに疲れが溜まっていたので睡魔と戦う羽目になる。睡魔と戦うのって本当に辛い。

誰か首トンってやって気絶させてくれないだろうか。

そのあとエステへ。36歳から行きだしたエステだがとりあえず今年も1年継続。

施術中は爆睡した。

施術後スッピンのままパーゴルブッダ達と飲んで夜中の2時近くまで外で青春した。

7月31日(水)

仕事。昨日は結局早朝までうたた寝してしまった。顔を洗って歯を磨き二度寝。起きたら蟻が親指にいた。気のせいだと思ったのにいた。

これはさすがに引いちゃった。

外で飲んだ日は蟻などを連れてきてしまうので、これからはその日のうちにしっかりお風呂に入ろうと思った。多分無理だけどね!

準備していたらコテでおでこを火傷して痛すぎて遅刻してしまった。コテで火傷する日ってだいたい疲れているかコンタクトをつける前な気がする。この日は疲れている上にコンタクトをつけていなかった。気をつけなければ。

一日中おでこに貼り付けていたら痛みが引いた。

そのままレセプションへ行く。何か素敵なものがもらえるようだ。

この化粧品のイメージキャラクターみたいな海外の方が現れて、少し舞台に立って手を振ってすぐいなくなった。違和感を感じた。

ミニサイズのファンデーションと水風船をいただいた。

夜は「なでつも」。久しぶりにれーなともちゃんと私の3人で行う生配信だった。この日はTIFのタイムテーブル会議。

明日から1泊2日の清里旅行だ!
久しぶりのもちゃんの実家楽しみだな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?