見出し画像

20200820嫌ならすぐ言ってよっていうの無理

今日は友達と1ヶ月ぶりに会ってランチした。友達は自粛解除後に会ってるのは仕事以外だとなゆちゃんときょうだいくらいと言っていた。そんな貴重なメンバーに入れてくれているのなら、消毒や手洗い、行く場所とかもっと気をつけようと思った。色々お互いの近況が話せてよかった。

画像1

スクランブルスクエアに入ってるお店。和風で美味しかった。

その後事務所へ。HPの写真とコンポジ(オーディションに出す資料)を変えてもらうためだ。

画像2

2時間かかった。付き合ってくれたマネージャーさんに感謝だ。ようやく新しいコンポジになったと思ったけどスリーサイズがめちゃめちゃ違ったから直してもらう。全部2センチずつぐらい違うわ。仕事増えるといいな。

その後別の友達と軽くご飯して帰宅。

画像3

JO1の看板、奇跡的に人がいないタイミングで撮れた。やっぱり渋谷は人が少ない!

私は人に対して「こういう人なんだな」って出来るだけ受け入れようというスタンスなんだけど、それでももう無理ってなるのはやっぱり無意識にずっと我慢していたものが蓄積するからで、しかも残念ながら無理ってなってから何が嫌だったのかようやく気づけるから、嫌だったらすぐ言ってよっていうのが多分できないんだろうなって思った。世の中そういう人が多いんだと思うけど。

でもちょっとでも嫌だな気になるなっていうことを思ったら、これからも大切にしたい人ならちゃんと気持ちを伝えないといけないということは去年学んだ。

っていうことろ考えながら夜更かしして寝た。明日は8時起き。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?