見出し画像

2021.3.16(火)勝手にアニメ再熱

地震で予定より早くに目が覚めた。二度寝して7時に起床。最近関東地方の地震が多い気がする。

ベーコンとチーズとパイナップルとシラチャーソースとマヨネーズ。やっぱりこれ今1番好き。

今日のスタジオには同じ事務所の子がいて、スタイリストさんがアニメの話ができる子だったから楽しい撮影となった。呪術廻戦の狗巻棘くんをモチーフにしたネイルをやったそうで、写メを見たらさりげなくて可愛かった。

最近ワールドトリガーを見ていると言ったらドクターストーンも面白いですよと教えてくれた。

どんな話なの?と聞いたら「原始人の時代になっちゃうんですけど、そこからどんどん文明が進化していく話です」と言われ、戦争ないんかと見る気が失せたけど帰ってから見る予定だ。

昼ごはん。昨日作った味見なしのキンパはちゃんと美味しかった。牛肉は醤油とみりん、お酒を入れて耐熱ボウルでチンしただけだったけど炒めるよりヘルシーそう。

楽しかったけどカット数が多くて疲れたので、帰りに自動販売機でジャージー牛乳のドーナツを買ってしまった。ドーナツのカロリーってえげつないよね。でも疲れた時ほど甘くてジャンクなものを食べたくなる。

この前の撮影帰りに飲んだ自動販売機の甘いホットココアが体に沁み渡りすぎて、あの時感じた美味しさが忘れられない。寒いうちにもう一回飲もう。

帰りにさしこちゃんのムック本を買った。行った本屋さんではラス1だった。やったー!付録のグリッターもミントグリーンぽくて可愛い。

化粧品を半年に1回断捨離していると書いてあったので、私も近いうちに断捨離しようと思った。あとメイクボックスが壊れているのでそれもどうにかしたい。そもそも断捨離しようと思って何年経っただろう。

帰ってから見たドクターストーンのアニメ、1話目から夢中になったので、ノンストップで見そうになったのを我慢した。テンポが早いために、こっち側の感情がついていけないけど、ダラダラしてなくて見やすいし面白い。

趣味が多すぎるので1日にやることをなんとなくメモして決めてる。今日の夜はアニメを2話分と、マンガのチェンソーマンを読んだ。あとは韓国語の勉強と映画、それと普通に読書がしたい。

今日はいっぱい動いたのでお腹の筋トレ何種類かだけして寝た。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?