見出し画像

2022年4月5日(火)パンツにパンツ

今日は撮影。

もうこれからわざわざ書かないと思うけど、今日もTHE TIME,からラヴィット!へのバトンシーンを見届ける。

今日のスタジオでは自分が履いている下着のパンツの上に同じような形のパンツを履き、見た感じはキャミと下着のパンツの状態なんだけどもう一枚パンツを履いているからセーフということになっている。

この状態でカメラの前に立ち、そのまま150点ほどの服を脱ぎ着する。

私は脱ぎ着が早いのでスタイリストさんもてんやわんやだと思う。でも早く終わらせることが私の使命だと思うのでどれだけ疲れていてもスピードを落とさない。

が、下半身を撮る時のポーズが違うということで結構な点数が撮り直しになった。ショックな事実に「悲しい…」と伝えるとスタッフさん達が謝ってくれた。

この事実にもうちょっと寛大でいたかった。「全然大丈夫ですよー!!サクッと撮っちゃいましょう」みたいなこと言いたかったわ。

撮影で疲れた時用に買ったおやつ。どっちも小さい頃大好きだったもの。ハイチュウは歯にくっつきにくくなったんだね(体感)。

13時半に終わり、ルーロー飯が食べたくなったので家に帰る途中ヒカリエの地下にある台湾料理屋さんでテイクアウトした。ここでもビールのアンケートがあり、飲まない、好きじゃないと伝えたら、「お答えありがとうございます! ビールどうぞ!」とビールをもらった。飲まないので家には同じビールが2本存在することになる。

とってもおいしかったんだけど、お肉の中に椎茸がたっぷり入っていて、大人げないが小さいものまで残らず全部抜いた。

その後夜までテレワークをして近所を走った。

走ってるところに咲いてた簾桜きれいだった

雨が多くてなかなか走るタイミングがなかったけど今日久しぶりに走ることができた! 久しぶりだと3kmあたりで膝が痛くなるけどこれからまた定期的に走ることができれば痛くならなさそう!

食べたくないなあと思いながらふわとろオムレツを作って食べた。今回もふわとろが少なくて失敗。

はー食べたくない。

ストレッチと筋トレしてお風呂入って寝たんだけど、お風呂入るときにスタジオのカメラの前に立つ用のパンツを履いたままだったことに気づいてしまった。

捨てることもできないし、何より返したいので撮影入って欲しい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?