見出し画像

20180707(土)フワちゃんはウチナーにも刺さる

今日も早起きした。というか最近眠れない。

テレビを付けたら「ぶらり途中下車」がやっていた。この声は、まさか!

舞の海だ。去年も書いているけど舞の海は現役の時から好き。現役の時と今とでは意味合いが違うけど好き。
今日も「たまたま立ち寄りました」のフリするのへったくそだなー、好き。

今日は12時からCさんたちのパフェを食べる会に参加した。千鳥町の「THE LIVING」というお店。

豪華過ぎて目眩がした。2種類のメロンに美味しいバニラアイスとメロンアイスが入っている。これはパフェというかメロンポンチみたいな感じだろうか。サイドにはスムージーまであるメロンづくしっぷり。

美味しいに決まってるじゃないか。
Cさんが食べな食べなと言ってくれるのでかなりの量をいただいた。ごちそうさまでした!!

その後ライブまで時間があったのでずっと欲しかったオイルの香水を買った。

APOTHIAの「IF」。やっぱりいい匂い。ロールオンでオイルなのもいい。

その後日本工学院ミュージックカレッジプレゼンツのORANGE RANGEとONIGAWARAの2マンを見に行ってきた。

ONIGAWARAを赤坂BLITZで見るのは竹内電気時代を知っている人にとっては感慨深いんだろうなぁ。

広い会場のONIGAWARAもめっちゃよかった。その調子でどんどん大きな会場で見て行きたい。振り付けのレクチャーも少しずつだけど上手くなってる気がする。久しぶりに「Eじゃん」聴けて嬉しかった。

ORANGE RANGEはとにかくHIROKI君がORANGE RANGEだった。歌のお兄さんだった。幼稚園の先生だった。沖縄なまりのMCは毎回思うけどずるい。

観に来てたPASSPO☆の5人+フワちゃんと同じくらいもちゃんもテンション上がりまくっていた。

誰もが知ってる曲が何曲もあるってほんと凄い!

学生のイベントということもあり、楽屋に行くのにかなり苦労したけどなんとかONIGAWARAの2人に会えた。さっきまでライブしてた人と楽屋で会ってもホッとしかしないのってなんだろう。友達だからか。みんなでカレーライスのセットあげたら嬉しそうだった。サティフォは米はお母さんがくれるからと言って斉藤くんにあげていた。

やーまーにも会った。シャワー浴びたてでびっちょびちょだった。PASSPO☆の5人とフワちゃん、なでksという大世帯で迎えたからど緊張していた。

小さな声で「パンツ見せてください」と精一杯の下ネタを言っていた。

あとでフワちゃんのニーチェの動画送ったら「フワちゃんヤバさよ!」と返事が来た。フワちゃんの面白さは全国共通だ。

帰りの電車で、れーなの夫が私ともちゃんにも気を許してるという話になって、座薬入れなくちゃいけない状況になったら私が座薬入れることも可能だからね!と言ったら、れーなは「私は出来ないから病院行ってもらう」と言っていた。

そういえば夏海の夫には「なんかあったら座薬入れてくれ」と頼んだ事があった。私の親しみマックスのレベルはどうやら座薬らしい。

夜はもともとchelmicoが夏海の家ですき焼きのリクエストがあったそうなのだが来れないことになり、PASSPO☆の4人とフワちゃんともちゃんと夏海んちですき焼きした。

みんなよく食べるので体育会系の部活の合宿みたいだった。

またもやフワちゃんの動画をフワちゃんの解説付きで見た。本当に贅沢すぎる。フワちゃんは時間さえあれば電車の中でも道ばたでもパソコンで動画の編集をしている。そこまでやれる子じゃないとあんな面白い動画定期的に配信出来ないんだろうな。時間を余すことなく有効に使っているところも尊敬に値する。

久しぶりにPASSPO☆の子達ともまったりできて嬉しかった。杏ちゃんのファッションは今日も可愛かった。本人には言ってないけどいつも好みだなーと見ている。いつか言おうと思う。

家に帰り、明日の仕事でナーバスになっていたのであいぽん達とFortniteして和ませた。

明日はもっとFortniteやる!!!!

#夏休みの日記2018
#パフェ
#ONIGAWARA
#ORANGERANGE
#PASSPO
#フワちゃん
#Fortnite
#舞の海
#なでks



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?