見出し画像

2021.3.14(日)主食を選ぶならなににするか

昨日の疲れもあり、11時に起床する。ワイドナショーを見逃したと悲しんでいたらSNSでお休みだったことを知り、安堵する。朝昼兼用でロールキャベツ丼を食べた。

今日はついつい東海オンエアの動画を見漁ってしまった。愛知県が恋しい。朝昼兼用のごはんが少なかったのでおやつにスイートチリクリームを乗せたフライドポテトを食べた。

スイートチリとクリームチーズのかかったポテト、上京してすぐの頃カフェで食べてめちゃくちゃ感動した記憶がある。美味しいねえ。これからも昼限定で食べよ。

その後は、新しい曲のダンスの練習をした。今回もプロデュース101JAPANの曲。下に響かないように踊るからより体力を消耗している気がする。今日はサビ前までを体に刷り込んだ。

夜ご飯にサニーレタスを食べて、走りに行った。若い集団が全力で鬼ごっこをしている。鬼ごっこするのは自由だけど、ぶつかられたりでもしたら怪我するだろうな。そうなったら一言も発さず足を引きずりながら帰宅しよう。

若い集団は、ランナーを気にしながら鬼ごっこをしていたので接触することはなかった。

帰って大河ドラマとテレビ千鳥をみて、GYAOでたまたま見つけた和牛の情熱大陸をお風呂に浸かりながら見た。かっこよかった。

なんやかんやで3時。走る前から水を一滴も飲んでないことに気づき、慌てて水を飲んだ。ついでに花粉症の薬も。

明日の昼はジャンクなものを食べちゃおう。

どうでもいい報告だけど今日からハーフパンツで寝る。春だねえ。

ベッドで横になりながら、パンダやコアラみたいに、主食が一つしか選べなかったら何にするだろう?ということを考える。

私は迷わずアーモンドフィッシュを選ぶと思う。小魚とアーモンドでもう2つになってるから厳密には選べてないんだけど。

なんとなくダイエットしている今、真っ先に食べたいなと思うのがアーモンドフィッシュだった。元々好きだったけど、スコーンとかドーナツよりダントツで食べたい。今年に入って楽天で3回頼んだ。一番気に入っているのはアーモンドフィッシュにバナナが入っているやつ。

https://item.rakuten.co.jp/nutsday/n-afb0100/

美味しかったな。一瞬でなくなった。

https://item.rakuten.co.jp/buono-buono/10004500/

そして今頼んでいるやつはこれ。北海道からだからもうちょい時間がかかりそう。早く食べたい。

この調子でいったら骨粗しょう症になんないかな、だとしたら嬉しいな。

今、めっちゃくちゃお腹減ってる。アーモンドフィッシュのプールに入りたい。それくらい汚いのは平気!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?