見出し画像

進化型自由人への道の道中

こんばんは!たかさんねるねるです。

今日は、進化型自由人への道への道中のオハナシです。

たぶん、ボクよりひどい例はないと思うので参考になると思います。

ボクは、所謂ブラック、お金を借りられないヒトです。
みんな安心してください!

たいしたことないですから。


社会的にブラックでお金を借りられない、クレカもない、絶対絶命です。

そこからどうするか?


そこなんですけど、たぶんいるんですよね。そういうヒト。

言い訳しない、ウソをつかないヒト対象ですが→あります。

政治家の鳩山さんいるじゃないですか。
鳩山さんのお母さんは何もしてないのに年収14億です。株の配当だけです。

ブリヂストンの関係です。

当然、鳩山さんお小遣いで2億円です。

何が言いたいかと申し上げると、、何もしてない鳩山家に課される税金は20%です。どういうことかというと、何もしてない鳩山家に20%しか税金対象にならないのです。
しかし政府は、年収1200万円の家庭に、子供手当0円を要求してます!

つまり真っ当に働いた年収1200万円の世帯に負荷をかけてます。

それ以上収益がある世帯を隠します。
これが政治家です。

鳩山さんは興味ないですが、年収1200万円は避けられません。

つまり富裕層の生態には、政府は触れないんです。怖っ!

みなさん、目を覚ましてください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?