見出し画像

1丁目1番地

いや、まいったね

吉川尚輝が5番を打つのか、1、2番を打つのか
気になって眠れない日々が続きますが
個人的には3番が良いんじゃない?とか思ってます。
(異論は認める)

ってな訳で、第1号始まります。
御多分に洩れず自己紹介から笑

プロフィール

年齢:1999年生
生まれ:新潟県
育ち:東京都←宮城県
学歴:早稲田大学卒(現役一般入試)←旧制一高←国立幼小中学校
職歴:通信大手子会社←スタートアップ営業代行会社←大手M&A仲介会社←個人事業オンライン学習塾
:先天性大動脈二尖弁、大動脈基部置換術後、ペースメーカー植込術後

趣味嗜好

スポーツ:野球、バレーボール、スキー、スノーボード、ボウリング
習い事:体操、英会話、公文式、学習塾、小倉百人一首競技かるた
食べ物(好):寿司、鉄板、海鮮、すき焼き、焼肉、焼き鳥、ラーメン
食べ物(嫌):辛いもの
季節:春、夏、秋
音楽:ゆず、いきものがかり、GReeeeN、コブクロ、AKBG、坂道系
マンガ:MAJOR、タッチ、ROOKIES、ONE PIECE、金色のガッシュ、ちはやふる
アニメ:名探偵コナン、進撃の巨人、SPY×FAMILY
遊び:飲み会、野球観戦、バレーボール観戦、バッティングセンター、ゲーム、テレビ鑑賞、お笑い鑑賞、スキー、スノーボード、ボウリング、ダーツ、カラオケ
お笑い芸人:オードリー、くりぃむしちゅー、ジャルジャル、サンドウィッチマン、チュートリアル、アンタッチャブル、ミキ、インディアンス

あとがき

コブクロのMillion Filmsを聴きながら執筆していたら
100万枚撮りのフィルムでも撮りきれない程の思い出を、君と2人未来へと焼き付けていけたらいいな
とか言いながら、恋人がいないのを嘆いている自分がいました。
はい、ソロ充でもないです。

いや、ほんとはソロ充ですよ。
でも、プロ野球が開幕するまで待ってください。
もう少ししたら巨人が優勝しますからね。
戸郷、大城、岡本、吉川、坂本、門脇、秋広、丸、梶谷がB9とGGコンプリートしますからあ、残念!♪(波田陽区風)

最近は、栗山ノートとセイバーメトリクスの落とし穴を並行して読んでいます。
栗山監督ってほんと野球大好き変態オヤジだよなあとか思いながら、お股ニキの科学的視点をインプットしています。
野球的に中性を保っています笑(電気的に中性みたいなこと言うな)

夜も深くなり、まださすがに空は白んでおりませんが、
深夜テンションは怖いのでこの辺で止めておきましょう。

おやすミッフィーちゃん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?