理想ルーティーン

こんばんは。
少しサボってました。

人間の習慣化にはやはりルーティーンが大事だそうです。何時にどこで何をするかが決められていると行動しやすい。

朝は五時に起きてプロテインを飲んでから筋トレ。汗をかいたらシャワーを浴びる。朝ごはんを食べて勉強。
英語、栄養、解剖をまぜこぜに飽きないよう学ぶ。
お昼は動画編集など趣味のことを。
夜はワインを飲みながらAmazonプライムで洋画を見る。
こんな一日が過ごせたら最高。とりあえず朝の習慣をつけられるようになろう。

今日飲んだワインはランブルスコアマビーレ。微発泡酒で中甘口。とても飲みやすかった。

おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?