見出し画像

早起き失敗

今日は朝6時半から7時に起きて

8時半からの映画を観ようと思ってたが

朝起きれずに1日の予定が無くなった

映画に行くことしか考えてなかったから

何をしようか考えたけど何も思い浮かばなかったから

先週買ったモンスターハンターシリーズ最新作のライズをやることにした

ゲームをやると時間はあっという間に過ぎる

疲れたなと思って時間を見たらゲームを始めてから5時間経ってた

ゲームは楽しいけど

過ぎた時間を考えるとなんだかネガティブな方向に気持ちが持っていかれそうになる

なんでゲームという選択肢を選んだのに落ち込みそうになるの

他にもっとやるべきことがあると思ってしまうからなのかな

でもたまにはゲームにどっぷり浸かる日もあっていいでしょう

そう思えば少しは楽かな

明日は早起きして映画観に行く

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?