見出し画像

気づかない感情

自分が気づかないうちに落ち込んでいたみたい

仕事が終わってご飯を食べながらテレビを見いていた

テレビを見ていて笑った時に胸がギュッとしている感覚があった

「あっ、この苦しい感じは落ち込んでいる」とその時に気づいた

多分だけど、落ち込んでしんどいなーと思っていたものが

笑ったことで自然に押し殺していたネガティブな感情が一緒に表面に出てきたんだと思う

落ち込んでいたことに気づいて落ち込んだ

だけど、その時見ていたバラエティ番組のおかげで笑ってネガティブな感情が吹っ飛んだ

やっぱり笑いは偉大

負の感情を吹っ飛ばしくれるのはいつも笑い

自分に元気がない時いつもバラエティ番組を見ていた

笑いで元気を出そうとしていた

これからもお笑い芸人さんに助けてもらうことが多いだろうな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?