脱出2_ヘッダー画像2

「淫蜜脱出ゲームvol8」春宮 征志役:一之瀬昴様コメント

「淫蜜脱出ゲームvol8」に出演いただいた春宮 征志役:一之瀬昴様より出演コメントをいただきました。


◆今作は「脱出ゲーム」がテーマとなっていますが、最近プレイしたゲームや、気になっているゲームはありますか?

あるFPSのゲームにハマっています。まだまだ慣れない所もありながら、仲が良い友達とマルチプレイで夜遅くまでプレイしてます。楽しい!

◆「脱出」にちなんで、今抜け出したい状況や卒業したいものがあれば教えてください!
今ハマっている某ゲームのせいで睡眠時間が減ってしまっています(笑)。お仕事には支障が出ないように気を付けていますが、楽しすぎて時間がすぐに過ぎてしまう……。いつまでもプレイしていたい一方、このゲームから抜け出したい気もします(笑)。

◆楽しみにしているファンの方へのメッセージをお願いします。

エッチと脱出ゲームという意外な組み合わせですが、これがなかなかにハマって面白い!吊り橋効果ってやつですかね? いつもとは少し違って燃え上がる二人の様子を是非お楽しみ下さいね!!


ーーーーーー以上です。
一之瀬昴様、ありがとうございました♪


❤❤❤「淫蜜脱出ゲーム」公式サイト❤❤❤


このサービスはみなさまのサポートのみで成り立っております。サポートしていただけたら、喜んでもっと更新いたします。