早速3日坊主になった話

4月になっちまった‥ とりあえずアイコンみたいの設定した!

noteが凄すぎて‥ブログとは違うのね‥
春なのに。

みんなの投稿見たけど、個性があってみんな面白い!すごいな!!

最近、何となくナーバスにはなっていて気持ちにゆとりがなくて余裕なく。

そういえば朝テレビをつけたら、情報番組でポルノグラフィティが出ていた。

ポルノグラフィティといえば、
若い時みんなでカラオケ行けば、誰かしら歌ったていた。

ファンではないので詳しくはわからないが、
有名な曲が流れれば、少し反応する。

新曲の解放区?でしたっけ?
歌詞がいいですね!

受け止め方が間違ってるかもだけど

今を生きる、楽しむ。
未来に不安になるより、今はそれがいいかも、今は‥

何となく感じた。

しかし今はYouTubeやサブスクとかでCD買わなくても音楽が楽しめるので便利‥まさにミュージックアワー!

ポルノはシラタマが好きだった。
シラタマって本名だったんだね、珍しい苗字。

ナーバスって言ったけど、自分の受け止めたか次第
終わりなどないよ。終わらせる事はできるけど。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?