1目標と反省3/3

今日の目標は、

「速さを求めること」「量をこなすこと」「にこにこバカ」でいることを目標とした

理由

量をこなすと質がうまれるらしい 速さは熱を生むらしい 

箕輪さんのユーチューブより

死ぬ以外にはかすり傷らしい(箕輪さんより)が、ネガティブな僕は具体的に行動に落とし込むと「にこにこバカ」だなと思ったから

老子の教えをほぼパクったwww

一日の反省

介助にしても、言葉のやりとりにしても、勉強にしても、スピードを上げると質が下がる。でも、量はこなせた。だから、動作も思考スピードも今の全開で速くして、量をこなして、かつ、質が落ちるところがないかセルフチェックをしながらしよう。大変だけど、一生懸命できるので楽しい。

いろいろ、ゆったりと書いてきまーす。