見出し画像

今回は不発でした

さぁ、人工授精後、18日目にして、生理が来てしまいました。。。

ま、仕方ないよなと思います。理由は何点かあるんですが、まず1番はいきなり人工授精が決まったので、精子の量が十分でなかったこと(前日何をしてしまいましたし・・)次に、人工授精後なぜか嫁がライブなどに積極的になり、いつも以上に忙しい生活を送っていたこと。

まぁこんな感じの感想です。

水天宮に行ったんだけどな、1回じゃダメなんだな、回数を増やそう。


それと、年末は嫁が忙しいので妊活は一時終了です。

また、1月からスタートしますので、それまではゆるゆる書いていきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?