保険収載に関して思うこと

本日、ギャンブル依存症が保険収載されたそうです。

うー、なんて言うか、IRで税金を得るために必要な措置だということは分かるんだけど、妊活をしている身からすると。



そこか!!!!!!!???????????????




という感じがします。





人工授精1回だけしかやっていない今年だけでも10万円以上のお金がかかっていて、本当に体外受精をすることになったらどうするんだろうという感じなのに、こっちのフォローしてくれよ、ほんとに。



https://www8.cao.go.jp/kourei/whitepaper/w-2012/zenbun/s1_1_1_02.html

人口動態みたら明らかに国民の人数を増やさないとまずいよね、そのために妊活に補助をします、出産した子供に補助をします。これなら、若者からの支持受けれますよ。それと健康的に経済を延ばすことができると思うんですけど。


やっぱり、高齢者ばかりの内閣だとそこに頭は向かないのかしら?もっと若い人が首相になる必要があるのかしら?そう、不倫問題とか起こしても気にならないくらいの頭が切れて将来を見通せる若いリーダーが日本の首相になってくれないかしら?



という感じで久しぶりの妊活日記でした。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?