ワイスピを見た!

ぼくはホンダのシビックが大好きで今度納車する予定になっている。
ワイルドスピードにシビックがいっぱいでているのは知っていたが、今まで見ることなく過ごしてきた。
スポコン仕様がまた再ブレークということでシビックの人気がまた上がっているようだ。
ぼくが納車予定のシビックがワイスピに出るようなので、一度見てみることにした。ej1という型のシビックだ。
どこに出てくるのかな~かっこいい所が見えるのかな^^と思っていたらトレーラーを襲撃していて驚いた。

ソッチか!!!!

めちゃくちゃかっこいい。黒だし、ぼくのej1と同じ色だし。
めちゃんこかっこいい
ej1は3台出てくるのだが、1台は女性が運転をしている。
これがまたたまらん…

納車が楽しみすぎて夜しか眠れん…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?