見出し画像

第8話 ア○テックの業務停止の次は?どの会社?


ネットワークビジネスって?

むかしネットワークビジネスを真面目に取り組んでた時に友達に話したら
ご主人が元MLM大手の○○ウェイのDDで
新しいネットワークの会社を立ち上げた事のある方でした。
そのご主人の言葉が今でも衝撃でした。
「製品はなんでもよい!この塩(喫茶店に置いてある)だって、付加価値付けて1万円で売れる
MLMのプランさえあれば収入は取れる」
何度もいいますが
衝撃的でした。

消費者の事、全く考えないお金儲け
嘘、嘘、嘘、嘘、

案の定、真面目サラリーマンで働いておられましたが
会社のお金を横領して・・・


さて
ア○テックインターナショナルが業務停止されました。

製品は買えるみたいですが

DDS MATRIX エキス
5mg 5,000円

無くなった指が生えてくるってww
うたい文句の幹細胞培養液
衝撃的な製品ww
2021年8月薬機法が改定になり
こんな話を"ここだけの話"ならまだしも
公の場所でしてたらヤバイでしょww


あと
有名人のデ○夫人、高○クリニックの院長が使ってるとか?
研究室の写真も全くの他社のもの
6月に発表になった水素サプリメントも阪大と開発もウソ ウソ ウソ

院長も怒ってらっしゃいます。💢💢💢



ビックリですよね

少し調べたらわかる内容です。

これは
業務違反ではなく立派な詐欺案件です。
数百億円の詐欺事件です。

そして処分直前になり
オーナーの山口孝○氏はコロナで重症になり
人前には出られなくなったため、
今後永久に会員の面前に姿を表すことなく引退、

逃げ足が早い‼️


そして次同じ工場で製品つくっている

ア○ラインターナショナル
製造会社のオーナーが
今回行政処分となったア○テックのオーナーの山口氏

アイテックイーターナショナルと
ア○ラインターナショナル
全く関係ないとは思えない

少し調べたらわかる内容
長く続かないのはわかってるのに
お金を集め続ける


◉結論◉
特商法違反の行政処分などではない、
これは大きな詐欺事件である可能性がある。
犯罪の可能性あります


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?