見出し画像

amwayの闇はまだまだ深い

今amwayで起こっている事

なぜ今のamwayが危険なのではというと
本来はそこに消費者がいて買ってくださる方がいて
喜んでる方がいて売りが上がってタイトルも
上がって収入も上がる正しいですよ。
そう思ってビジネスに取り組んでいる人たちですよね。

しかし、実態はそうじゃない。
これ見てる人ネットワーク
やってる人はいざ入ってみたら
いやいやタイトルですごいってきゃーって言っ
てたのが、その人達は買い込みをしてる。
買い込みをさしてる。

そして在庫は不当に余っててメルカリや転売業者に流れてる

成功してると言われる億万長者と言われてて

amway成功モデルのクラウアンバサダー

あんな人になりたいっ
てみんなが思ってる、その人が買い込みをして転売をしてたって
どうなのか?

このビジネスモデル自体が崩れてると言っても
大げさではないのかなと思っています。

そんなの夢も希望もなくなる話ですよ❗️

夢も希望もないビジネスですよネ❗️

どういう風に言い訳をするのかなっていうのが
すごい気になります
また自分たちにも買い込みを指導してたっていうことにつながるしね;;

そしてamwayさんは、投資の詐欺を裏でやってるっていう
のがちらほら噂で聞いたりもします。

これに関しては実態の証拠っていうのがまだわかりませんが
ただ話は入ってきては、います。


投資、みんなやってるよねみたいな事ですね。
結局はamwayで最高タイトルとってもやっていけないから
他のこともやろうと思ったけど、マルチしかやってないから潰しが聞かない

他のスキルがない

山崎⭕️さんがコーチングで80万っていう高額塾してますしネ

こんな宣伝してのびっくりしましたよ‼️

コーチングのプロには[理論分かってるわけない]って言われていますけどw


しかし80万、すごい大金ですよ。しかもamwayのグループの人から80万
とるって、、、、、

いやいやいや、普通そこ、
ただでやってるってのなら分かるけどねえ。
そしてみんなお金払ってどうなりたいのかなあ


amwayをやりながらamwayでは稼げないってリーダーの方達は感じてて
それでそこのグループに対して、他の案件案内している。
これは本当に危険な事ではないでしょうか。

何も考えずに盲信して成功者の後についていく、言われるままに
お金払うって事をする。

在庫の山に目をつむって きっとうまくいくってどうして考えてしまうのか

冷静になってみたらこんな酷い事無いと思うよね。

怖い闇ですよ〜


今日はamway帝国はすごい爆弾を抱えてるという話を
させていただきましたが、今回amwayさんはクラウンアンバサダーを
除名にしてある意味トカゲの尻尾切りを
したわけですがまだまだ闇が深く苦しんでる方も多いと思うので
私は、皆さんと多くの情報を共有していきたいと思います。

YouTubeも登録してみてね
👇 👇 👇

お問い合わせはこちら
👇 👇 👇

3話完結
Mocoの自己紹介
↓↓↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?