【ラーメン動画】みんな大好き!おすすめラーメン動画5選

こんにちは!管理人のにんにんです。


今回のテーマは【ラーメン】!


嫌いな人はいないんじゃないかと思うくらい、子供から大人までみんな好きな国民食です。笑


僕は、外食があまりできなくなってからラーメン動画ばかり観ています。


とくにラーメン系YouTuberのSUSURUさんの動画は、ほとんど観たと言っても過言ではありません。笑



ということで今回は、ラーメン系YouTuber SUSURUさんのチャンネルから、おすすめのラーメン動画を5つご紹介したいと思います!



それではいってみましょう!





【衝撃の二郎系全マシですする 自家製麺 No11】


こちらは『自家製麺 No11』さんの『豚増しラーメン』
ガッツリ行きたいときはやっぱり二郎系ラーメンです!
お肉ともやしの大盛りは観ているだけで食欲をそそります。



【最強の家系ラーメンをすする 横浜家系ラーメン侍】


こちらは『横浜家系ラーメン侍』さんの『ラーメン全部乗せ』
濃い味のスープとサッパリしたほうれん草は相性バツグン!
家系ラーメンはライスとも良く合いますよね。



【究極の引き算ラーメンをすする ゼクト】


こちらは『ゼクト』さんの『シン・ラーメン』です。
普段はイタリアンのお店ですが、2時間かけて製麺される螺旋麺はここでしか味わえません。
こだわりゆえにトッピングはカイワレのみという超シンプル構成になっています!



【タンメン野菜で健康!感謝 トナリ】


こちらは『トナリ』さんの『贅沢タンメン』
野菜たっぷりでボリューム満点!
トッピングのベーコンがアクセントになっていて凄く美味しそうです!



【ハシゴして行列先頭を狙う男。をすする 麺処青野】


こちらは『麵処青野』さんの『昆布水らぁめん』
珍しい冷やしラーメンです!
冷たいスープにつやつやした麺、熱くないので一気に食べられますね!





(タグは一部抜粋です)
#SUSURU
#SUSURUTV
#自家製麺No11
#横浜家系ラーメン侍
#ゼクト
#トナリ
#麺処青野
#ラーメン




いかがでしたか?



ラーメンってほんと美味しいですよね・・・。


太ると分かっていても、ついつい大盛りを頼んでしまう。笑


今回はSUSURUさんのチャンネルからラーメン動画を5つご紹介しました。



次回の投稿は引き続いて【SUSURU TV.】つけめん動画をご紹介しようかと思います!!


次回の投稿もぜひお楽しみに!!

👇その他のおすすめ記事👇



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?