『Netflix』の中でもとくに【おすすめ】な映画作品5選

みなさんはサブスク利用してますか??


サブスクとは『サブスクリプション』の略で、ある商品やサービスを一定期間、一定額で利用できるような仕組みのことを指します。


近年、音楽、映像など様々なサブスクサービスがある中、やはり一番メジャーなサブスクサービスは映像サービスだと思います。


代表的なところだと『Netflix』『Amazon Prime Video』『U-NEXT』などサブスク映像サービスだけでもかなりの数があります。


そんな数あるサブスク映像サービスの中から、今回は『Netflix』に焦点をあて、個人的におすすめな【映画作品】をまとめてみました。


※今回紹介している動画は『Netflix』公式予告版となります。



『オールド・ガード』 | Netflix


『モンスターハンター : レジェンド・オブ・ザ・ギルド』 | Netflix


『ブライト』| Netflix


『エノーラ・ホームズの事件簿』| Netflix


『アーミー・オブ・ザ・デッド』| Netflix


(タグは一部抜粋です)
#Netflix
#オールドガード
#モンスターハンターレジェンドオブザギルド
#ブライト
#エノーラホームズの事件簿
#アーミーオブザデッド


いかがでしたか?


今回は管理人のおすすめNetflix映画を5つ紹介させていただきました。
登録がまだの人はこの機会にぜひNetflixに入会してみてくださいね。


サブスクは、タブレットやスマホでいつでもどこでも手軽に映画を楽しめるのも魅力のひとつですよね。


ステイホーム中のおうち時間にもおすすめです。


これからも他のおすすめの映画やアニメ作品をたくさんご紹介していこうかと思います!!


次回の投稿もぜひお楽しみに!!


▼こちらの記事もオススメ!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?