見出し画像

小学生ぶりの文章投稿


はじめまして。

にんにくと申します。


#筆ペン #文字

筆ペンで字を書くことが好きです。

書道が物凄く好きで

小中学校の書き初め大会が大好きでした!


しょうもないつぶやきを

Instagramに載せてたりします。

ただの趣味です。

LINEスタンプ、LINE絵文字

に挑戦することが今年の目標です!



#未知の場所に行く

「こんなとこあんじゃん!」っていう

面白いところを探して

足を運ぶのがとーっても好きです。


今回のサムネイルは2017年夏に行った

富山県の

"おおさわの石仏の森"

ここは今までで一番

衝撃的

かつ

突っ込みどころ満載スポットだったので

また記事にして書こうと思います。


#偏食 #まあまあの大食い

食べ物は

にんにくを筆頭に

たけのこ、茶碗蒸し

などを愛しています。

一度ハマったら同じものをひたすら食べます。

中学校の頃のスキー合宿では

ラーメン20杯食べた女子がいるということが

校長先生の耳に入り、

ラーメン20杯の子

として名前覚えられました(笑)

変わってるってよく言われます。

変人はもはやステータスです。

食べ物もまた記事にできたらと思ってます。




小学生の頃にやっていたYahooブログは

2年で飽きちゃいました。

それ以来全く発信する気もなく時だけが過ぎ

気づけば20代(笑)

今年は自分を表現したくなりました(笑)


noteは自由性があって魅力的だったので

文章を発信する場を楽しもうと思います!!


適当にマイペースに

面白かったことを載せていきます!