見出し画像

みんなで目標越えよう!/●年8組八左衛門先生1

数秘8:八左衛門はプロデューサー気質で
みんなで険しい目標を越えようとしますが、
細かい説明をしない(できないこともあるし、あえてしないこともある)ので

数秘7:セブンは“みんなでやる”という事に理由がないと動けないし

数秘4は細かいところが色々決まってないと不安で動けない。

数秘1はほかにやる事ができると忘れちゃうし
数秘3、33はほかの事が気になっちゃうし
数秘9は動かなくなるし
数秘5は大体わかった!って思うとどこかに行っちゃって

数秘11は数秘8が自分のことばっかりって思うと
どこかに行ってしまったりして。


なかなか一筋縄で行かないことも多いです…。


記事が面白かった、役に立ったという方は応援いただけると励みになります。