見出し画像

顔の歪みを矯正して小顔に。大阪・茨木市駅より小顔矯正!

来院者:30代女性 

所見:面長と、あごの受け口、気になるとのこと。触診すると、あご周りに固さあり。特に、顎関節の硬さ。

受け口の人は、大体、顎関節に、すごく硬さあります。柔らかくすることです。面長も、受け口も、明るい変化は望めます。

ちなみに、顎関節は、この部分。

赤い部分が顎関節。

施術後の声:

顔の1cmは大きいです。

少しあごが前に出てるのも気になっていて、3回目で変化をすごく感じました!!

顔の1cmは、大きいです。

本当にありがとうございました。


あご周りを中心に、全体を矯正。かみ合わせ、変わりましたね!顔もキュっと小さくなりました。

お声に、こうあります。

・顔の1cmは、大きいです。

顔の1cmは、すごく変わります。写真うつりも、今以上に、キュートになりますよ。小さい顔になって、自信を持って、写真に写れます。

あなたも、「最近、きれいになった?」と言われますよ。


場所:京都市西京区御陵内町13-24(桂駅から徒歩10分)
受付時間:10:00~18:00
休み:日・祝日

顔の歪みの左右差、頬のたるみ、二重あご、目の大きさ、頬骨のでっぱり、面長の悩みを小顔矯正、整体で解決。男性メンズ可。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?