見出し画像

京都・中京区より頬骨が出てるのを小さく矯正!

来院者:30代女性

所見:頬骨のでっぱり、顔のデコボコ、気になるとのこと。

触診してみたら、頬骨は横に、でっぱっています。頬骨の動きも硬いため、頬まわりは、こわばって見えています。結果、顔は、でこぼこした感じになったり、表情筋は、だるだる下に落ちたりするのですね!

出典:https://halmek.co.jp/beauty/c/aaging/4612

施術後の声:

顔全体がやわらかくなって、とてもすっきりしました。

施術後の変化に、とても驚きました。
顔全体がやわらかくなって、とてもすっきりしました。
ありがとうございました!

頬骨のゆがみを、きれいに矯正。みるみる頬骨のでっぱりは、軽くなります。表情筋も、ぐんぐん引きあがりますね。うん、すてき!^^

「ごわごわしていると、性格きつそうに、みえる」と、悩まれている方もいます。

でも、心配いりませんよ。

みるみる顔は、ふんわりした、キュートな小顔になります。頬の周りは丸みをおびた、フワッとした印象になります。

やさしいイメージを、今以上に、相手にも、あたえます。

ナチュラルな笑顔を出せることに、幸せ気分いっぱいになりますよ。


小顔バランス
場所:京都市西京区御陵内町13-24(桂駅から徒歩10分)
電話:075-393-8083
受付時間:10:00~18:00
休み:日・祝日

顔の歪みの左右差、頬のたるみ、二重あご、目の大きさ、頬骨のでっぱり、面長の悩みを小顔矯正、整体で解決。男性メンズ可。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?