見出し画像

面長を矯正して小顔に!茨木市より来院。

来院者:40代女性

所見:年々、面長、気になってきたとのこと。

触診したら、顎関節と、頭蓋骨に硬さありました。顎関節は、この部分ですね。

赤い部分、顎関節。

顎関節の動きは重いと、顔の長さに直結するのですね。頭蓋骨の硬さは、たるみと関係します。

施術後の声:

1.7cmも縮まり、本当にうれしかったです。

チラシを見て来させて頂きました。

面長で悩んでいましたが、1回の施術で1.7cmも縮まり、本当にうれしかったです。

ありがとうございました。

とてもいやされた気持ちの良い施術でした。

顎関節の硬さを、的確に、矯正。みるみる柔らかくなりましたね!

顎関節の硬さの原因は、くいしばり、歯ぎしりなど、あります、柔らかくなると、くいしばりは、すごく軽くなりますよ。

あなたも、顔の長さは、うれしく変わりますよ。

「以前より、顔が長くなってきた」「最近、たるんできて顔は伸びてきた気がする」と感じる人はいます。

でも、大丈夫です。^^

みるみる顔の長さは、キュッと変化します。顔のたるみも、さっぱりします。たるみはスカッとして、面長にも本当に変わりやすいですよ。キュンとした、かわいい顔になります。

あなたも、顔の長さは、スパンと縮まりますよ。


小顔バランス
場所:京都市西京区御陵内町13-24(桂駅から徒歩10分)
電話:075-393-8083
受付時間:10:00~18:00
休み:日・祝日

顔の歪みの左右差、頬のたるみ、二重あご、目の大きさ、頬骨のでっぱり、面長の悩みを小顔矯正、整体で解決。男性メンズ可。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?