見出し画像

顔の歪みを摂津市で矯正!JR千里丘駅から小顔矯正に!

来院者:50代女性

所見:年々、顔が大きくなってきた、目も小さくなってきたとの悩み。2日に1回の頭痛も。

触診して気になったのは、首。首の歪みで、すごく固い。そのせいで、頭痛も出やすい。また顔の色味も本来の輝きは、失われている。顔の血流と老廃物、うまく流れていない証拠です。

顔も大きく、なりやすくなる。

施術後の声:

顔全体が明るくなったようです。

首も施術して頂き、頭・顔・首がつながっていると、実感しました。

目もすっきり見開けるようになり、顔全体が明るくなったようです。

ありがとうございます。


首の歪みをきれいに、痛みなく矯正。

ドバドバ血流も、老廃物も流れ出します。結果、本来の顔の輝きも、キラキラを増します。顔全体の色味は、健康的なピンク色に。

また、2日に1回あった頭痛。ウソみたいに、まったく、なくなったと、2回目の施術のときに、言われていました。

頭痛はなくなると、キラキラ明るい顔になりますね。^^

眉間のシワも、軽くなります。たるみも、メラメラ燃焼します。

あなたも、同年代の人よりも、10才若く見えますよ。

場所:京都市西京区御陵内町13-24(桂駅から徒歩10分)
電話:075-393-8083
受付時間:10:00~18:00
休み:日・祝日

顔の歪みの左右差、頬のたるみ、二重あご、目の大きさ、頬骨のでっぱり、面長の悩みを小顔矯正、整体で解決。男性メンズ可。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?