見出し画像

葵ひなってどんな人?【自己紹介】

はじめまして✨

心は乙女!体はおばさん(笑)
⬆痛々しい……苦笑

葵ひなと申します😊

妊活歴なし!気がつけば年齢は35歳!
こんな私でも『子どもが欲しい』と強く感じる今日この頃。

子どもが欲しいと思ったことは何度もありましたが、子宮の不調があり、婦人科に通院すること20年!

子宮を休める治療をしていましたが、35歳になり、思い切って妊活することにしました!

子ども欲しいけど私には無理!

と言い聞かせてきたので、友達の子どもと遊んだり、すれ違う子どもを見ても『可愛いなー🤩ニコニコ😊』くらいに思いとどまっていました。

自分の体質が原因で『自分には無理なんだ!』『子ども欲しくても我慢しなきゃ!』『諦めなきゃ!』と思ったことがある人は沢山いるのではないでしょうか?

子供ができにくい体質だと諦めてしまっている人もいるのではないでしょうか?

少なくとも私はその中の一人です。

自分の人生、決めるのは自分!

妊活を選択することが遅くなってしまいましたが、今からできることをインプット&アウトプットしながらベビ待ちしていきたいと思います!

最後までお読み頂き誠にありがとうございました💕

Instagramでは毎日更新中です!
良かったら合わせてお読み頂けると嬉しいです!
⬇のリンクからInstagramのアカウントに飛びます🎶
https://www.instagram.com/invites/contact/?i=ly2uvd7deyyc&utm_content=piu0xhh

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?