見出し画像

『令和版 ポジティブ妊娠レッスン』は、新しい形で基礎体温表を添付します!

11月25日発売の『令和版 ポジティブ妊娠レッスン』では、

新しい形で基礎体温表をつけます。


20年前に出したオリジナルの『妊娠レッスン』は、

紙の基礎体温表を添付しました。

これだと半年間つけてしまうと、その後はなくなってしまいます。


それで私の提案で、ウェブ上に基礎体温表を置いて、

ダウンロードしてもらう形になりました。


編集者の方は、「パスワードをつけましょうか?」と言われたのですが、

私は1人でも多くの方に基礎体温表の大切さを知ってもらいたいと思い、

本を購入していない方でもアクセスできるようにと、お願いしました。


下記のURLをクリックすれば、誰でもダウンロードできます。

基礎体温の効果的な付け方の説明も入れてあります。

1人でも多くの方に基礎体温表の大切さを知ってほしいと願っています。

「 にほんブログ村 」ランキング参加中です。
あなたのクリックが執筆の励みになります!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?