見出し画像

子宝祈願に行ってきた

あけましておめでとうございます。手術が終わりバタバタと仕事やら家庭のことやら忙しく過ごしてました。

10月からお休みしていた不妊治療も開始し、次は体外受精の順番待ち。
うちの予定は2月なので、その間、健康でいる事、そして祈る事しかできないので、今日念願だった、子宝祈願に行ってきました。

福岡で有名な「成田山 久留米分院 明王寺」


調べるまで知らなかったのですが、有名みたいなので、行ってきました。
色々なご利益があるところみたいですが、こんな像もあってご利益ありそうでした。

子授け祈願もあるみたいでしたが、よく分からないまま、お祈りと御守りを買って、ついでに御朱印を貰って帰ってきました。

子授成就の御守りと身代わり守り

ここに行きたかった最大の理由である子授成就の御守りも購入しました。

お守りと夫婦無それぞれ持つ身代わりお守り。(※夫婦1つづつ小さい方のお守りあるんですけど写真は私のだけです。)

いくらか忘れたんですけど3点セットで3,200円くらいでした。

白いやつは日が当たるところがいいみたいなので神棚に飾りました。

ちなみに旦那さんの分の身代わりお守りもあるんですけど、渡した後なので、写真のために返してもらうのも罰当たりな気がして、私の分だけですけど・・・。

ピンク色の他に水色とか緑っぽいのとかお守りの色は色々とありお守りの色は選べましたよ。

ピンクのお守りは肌身離さず持っておいた方がいいみたいなので、お財布に入れる事にしました。

おみくじは大吉

初詣の時におみくじは引いたのですが、その時は吉で、書いてることが難しくよく分からなかったので、今日、2度目のおみくじをひき、大吉でした。

願い事は全ては叶わないけど祈り続けなさいとのことでした。

旦那さんも同じ感じ。まぁ健康で、チャンスを手に入れられように頑張るしかないですね。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?