見出し画像

胚盤胞移植の結果が出ました。やっぱり陰性

2月22日、にゃんにゃんの日に胚盤胞移植を行い、昨日が移植から2週間の判定の日でした。

そして結果は陰性。

分かってましたともw

心の準備もできていたので、落ち込みなどはなく。ただやっぱりちょっ悲しかったですけど。

ただ落ち込むスキもないほど、私は昨日からセカセカと動いてます。

なぜなら、また次の移植周期に入ったからです。

運よく、休む期間もなく次にいけるのでうれしいです。そのため昨日から再び点鼻薬を始めたりしてます。

そして本来であれば移植前から飲んでいる薬をやめる事で、生理が来てリセットなのですが、点鼻薬を生理開始1週間前から行う必要があるので、薬は継続。

生理の開始を調整させてる途中です。

膣剤をやめると血が出るかもと言われてドキドキしましたが、血が出る事もなく高温期継続。

予定では一週間後くらいに生理が来て、4月頭くらいに2回目の移植かなという感じです。

それまでに体つくりをしないといけないですね。妊娠してなかったのは残念でしたが、次の目標が出来たので、今はわくわくしてます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?