見出し画像

胚盤胞移植して明日で2週間!判定日

胚盤胞移植をして明日で2週間が経過します。そして明日は妊娠してるかの判定日。

しかし、希望はありません。

なぜならフライングで試してますが、陰性。

真っ白なんです。薄く線が出ていれば期待もしますが、全く線すら無いw

そのため、明日の結果は分かってるんです。

日曜日にフライングした時は頭が真っ白になり、月曜日、そして火曜日の今日と連続してますが、陰性と続くと冷静になるんですね。

ただ明日現実的に言われると悲しいと思いますが、数日前の絶望感は今はありません。

もう悩んでも仕方ないし、自分ではどうにも出来ないんだもん。

それよりも、次はいつリセットして移植出来るのか気になってます。

私誕生日が早いのであと、1ヵ月で41歳になるので、少しでも早く生みたいのです。

出来れば今年産みたいw

リセットして4月にまた挑戦出来るならいいんですけど、順番待ち状態で先月したばかりなので、また順番待ちで1ヵ月ただやり過ごす的になるのか気になってます。

結果は分かってるけどドキドキする。

ダメだった理由とかわかるのかな。生活の見直しなのか・・・。

色々と悩みは尽きないですね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?