見出し画像

待ちに待った胚盤胞移植をしました

早いもので3月です。実は先月胚盤胞移植をしました。

去年の6月から不妊治療を開始し、すぐに体外受精に進んだんですけど、手術やらで、やっと先月移植となりました。

そして移植から11日が過ぎ、あと数日で妊娠してるのかの判定日です。

ドキドキです。

移植して2日くらいは下っ腹がズキズキして痛く、痛みが期待を膨らませたのですが、よく聞く着床出血はなく、眠気とかもない。

基礎体温は高いまま。いやいつもよりも高く熱っぽいくらいなんですけど・・・。

まったく手ごたえがない。

そして今日フライングで妊娠検査薬で調べたのですが、陰性。

モチベーション下がりまくりです。

やっぱり1回で体外受精が成功するわけないのかな・・・。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?