見出し画像

娘が号泣。そのわけは

先日、息子(3)を驚かせようとパパが買ってきたミイラのお面。


見た瞬間に私でも少しゾッとしたのですが、息子は驚きはしたものの気に入ったようで、被って〜と言ってきたり自分で被ってみたりと楽しんでいました!

しかし娘(2)はと言うと、怖くて大号泣。
裏返して置いても怖い怖いと私の後ろに隠れます。
さすがに可哀想なので、息子には娘の前ではやめようねと言って隠すのですが、見つけ出してリビングに再登場するミイラ男。

そしてミイラ男は子供達の手の届かない棚の上でお蔵入りとなりました。

DAISOで購入出来るので興味のある方はぜひ。笑

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?