見出し画像

【謎の新発見】パピコを溶かしてみたらめっちゃ美味しくなった。

僕の記事を見てくれてありがとうございます!
にんじん君です。

昨日、結構天気が荒れ気味で。

晴れだったのがいきなり雨が降り出して、と思ったら曇りになって。また雨になって、晴れになって。
っていう山の天気でした。

そんなときに「パピコ」とかいうアイスを見つけてしまって、まあ食わないわけにはいかないと。(笑)

でも結構寒くて、そのまま食う気にはなれなかったんです。
当たり前だけど。

それで、水を入れた鍋の中にぶっこんで、火にかけた。

そしたらグツグツパピコが煮だってきた。
(どんなパワーワードや!)



…いただきます!


からの…

あれ、開かない。

(めちゃくちゃ力を入れる)


ブシャー!!


開けた拍子に思いっきり出てきてヤバかった。(笑)
外だったからまだマシだったけど。

でもめちゃくちゃうまい!👍




結果


パピコはお湯で溶かしたらめちゃうまい!

だけど着替えと、ショッキングな心と、頑張って掃除をする勇気が必要。

そして室内ではしないように。

幸運を祈る!











共同マガジン参加はこちらです↓



自己紹介、サイトマップはこちらです↓



ちょっとでも勉強になったり、クスッと笑えたらぜひ「サポート」お願いします🙏 頂いたサポートは僕が嬉しすぎて飛び上がるために使わせていただきます笑