花火柄のひょうたん_001

画像1 畑の管理人ニンジン🥕です。初めて投稿しました。百成ひょうたんに夏の花火を彫ってみました。子供らもブツブツ穴あけで楽しんでます。教育教材としてやってみても面白いと思います。これからたまに暇な時に彫って新しいのできたらば投稿しようと思います。

ここから先は

0画像

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

ひょうたんのアート作りに興味を持った方は、連絡もらえれば、ひょうたんプレゼントします。(埼玉県民です、浦和のあたりが住まいです)一緒に面白いデザイン作って、今準備中のECサイトで日本だけでなく海外の人にも広めてほしいです。どちらが多くの人の心を掴むか競い合いたいです笑